漫画テクニック基礎・漫画技法 [MG04]
メロディ研究 [GS11]
マーケティング ゲーム業界リサーチ [GP15]
構図【Ⅰ】 アートワーク [GG10]
Illustrator®【Ⅰ】 基礎【加藤貴子】
数学・物理【基礎数学】 [GP22]
言語【C#】 [GP04]
キャラクター描画【Ⅱ】 人物ディテール [IL04]
アレンジテクニック [GS15]
ノベル 感情演出 【Ⅰ】 感情演出基礎編 [SW04]
言語【C/C++中級】 [GP02]
文章力【ライティング基礎】 [GW03]
記事制作【編集ディレクション3】 [GW08]
分析 【Ⅰ】 メディア出版概論 [SW08]
言語【C#オブジェクト指向】 [GP05]
マンガ技法 [MG03]
分析【Ⅱ】 商業出版概論 [SW09]
ゲームエンジン・ツール【VisualStudio】
DAW 【Ⅲ】 Cubase基本操作 [GS07]
メディア分析 [GW01]
映像シナリオ 【Ⅱ】 シナリオを面白くするスキル編
企画ゲームデザイン ゲームビジネス [PL03]
色彩カラープランニング【Ⅱ】 色の見え方・配色 [GG07]
キャラクターデザイン概論【Ⅰ】 [CD01]
DAW 【Ⅴ】 ミキシングイコライザー・リバーブ・ディレイ
ゲーム・マンガ・ノベル・声優・イラスト業界の職業
マンガ制作 実践 [MG02]
3DCG制作 3dsMax® 【Ⅱ】 具体的な動き
言語【C/C++初級】 [GP01]
DTM実践 [GS14]
3DCG制作 3dsMax® 【Ⅰ】 アニメーション基礎
歌唱力 ボーカルレッスン [VA01]
コンテンツプロデュース[2] [GP27]
ライティング [SW01]
2DCG制作 アセット制作【Ⅱ】photoshop操作編
動画基礎 【Ⅱ】 動画基礎 動作応用 [CG10]
デッサン【Ⅱ】人物・静物 [GG05]
コンテンツプロデュース[1] [GP26]
効果音制作 【Ⅰ】 操作基礎 [GS12]
キャラクターデザイン概論【Ⅱ】 [CD02]
3DCG制作 3dsMax® 【Ⅲ】 アニメーション応用
ゲームプログラミング【プログラミング応用】 [GP10]
DAW 【Ⅰ】 Protools基礎操作 [GS03]
2DCG制作【Ⅰ】 アセット制作 photoshop塗り方編
映像編集After Effects【Ⅱ】 クオリティアップ
企画ゲームデザイン 仕様書制作 【Ⅱ】 作成 [PL02]
ミドルウェア【Unityゲーム制作】 [GP08]
フリーランスで仕事をする方法 [FD41]
キャラクターデザイン【Ⅰ】 基礎スキル [IL01]
DTP【Ⅱ】 [GW07]
記事制作【編集ディレクション2】 [GW05]
ゲームプログラミング【プログラミング基礎】 [GP09]
キャラクターデザイン【Ⅱ】 応用スキル [IL02]
色彩カラープランニング【Ⅰ】 色の基礎 [GG06]
言語【C/C++上級】 [GP03]
ゲームクリエイター論 [PL05]
ノベル 感情演出【Ⅱ】 読者の感情をコントロールするスキル編
効果音制作 【Ⅱ】 応用・人の動き・背景音 [GS13]
ミドルウェア【Unity】 [GP06]
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DAW 【Ⅳ】 Cubase録音とオーディオ編集
構図【Ⅱ】 イメージボード・ゲームグラフィック [GG11]
企画・ゲームデザイン【ビジュアルデザイン】 [GP16]
マンガ制作 基礎 [MG01]
3dsMax® モデリング 【Ⅰ】 基礎 [GG12]
ゲームプログラミング【実践アルゴリズム】 [GP12]
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キャラクター描画【Ⅰ】 人物描写 [IL03]
ノベル 基礎 【Ⅱ】 物語の組み方・ネタの引き出し方
ネットワーク【WEBアプリケーションⅡ】 [GP20]
ボーカロイドテクニック 【Ⅱ】 打ち込み応用編 [GS06]
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ネットワーク【ネットワーク】 [GP18]
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企画ゲームデザイン 仕様書制作 【Ⅰ】 概要 [PL01]
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ニーコ流声優の世界へようこそ [VA04]
動画基礎 【Ⅰ】 概要と基本動作 [CG09]
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サウンドプログラミング【1】 [GP13]
Excel(表計算)応用 [FD44]
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音楽理論【Ⅰ】基礎 [SC01]
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ピボットテーブルの活用法 [FD48]
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C/C++基礎 [2][GP29]
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