ブランドビジネス【Ⅰ】ブランド・ショップ立ち上げ
  • 任意研修
  • eラーニング

  • 未評価 (2)
    ×評価詳細
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
  • 総学習者:17406人
[FD13]
加藤 信之 / ファッションプロデューサー/バイヤー
ワールド、八木通商等でのディレクション経験を経て、現在は海外ブランドのプロデュースやブランディングなど中心に活躍中

【関連キーワード】
ブランド企画の流れ、ファッション情報の流れを予測、ブランドコンセプト立案の流れ、ブランドの顧客設定を決める流れ、ブランドイメージとなるスタイリングを決める流れ、生産計画の流れと設定事項、ファッションロジスティックの現状とこれから、ブランドの販売先とマーチャンダイジング、ブランドの意味と達成目標、ファッションブランドの価値と条件、ブランド顧客の設定とベネフィットの創出、ブランド名とロゴについての考え方、ブランドを続けるための考え方、店舗開店までの流れ、ショップコンセプトの立案と差別化ポイント創出、ショップコンセプト設定の流れ、品揃えの考え方、仕入先選択と取り組みポイント、出店地で変わる条件、年間販売計画のポイントと売場構成の流れ、店舗条件の契約から開店までの流れ、店舗運営のシステムとスタッフ雇用の流れ、開業から運用までの資金ポイント、イメージ戦略の立案ポイントと流れ、イメージ戦略の意味とシステム、イメージをあげる社会的価値、ブランドイメージの訢求ポイント、企業の社会的価値とブランディングの関係
ブランド企画
ブランド企画の流れ
動画時間: 10:16 視聴時間:
ファッション情報の流れ予測
動画時間: 10:43 視聴時間:
コンセプト立案
動画時間: 10:30 視聴時間:
顧客設定
動画時間: 11:46 視聴時間:
スタイリングを決める流れ
動画時間: 11:14 視聴時間:
生産計画の流れ
動画時間: 8:55 視聴時間:
ファッションロジスティック
動画時間: 9:10 視聴時間:
販売先とマーチャンダイジング
動画時間: 8:04 視聴時間:
ブランディング
ブランドの意味と目標
動画時間: 10:06 視聴時間:
価値と条件
動画時間: 11:59 視聴時間:
ブランド顧客設定
動画時間: 11:57 視聴時間:
ブランド名とロゴ
動画時間: 11:11 視聴時間:
ブランドを続ける考え方
動画時間: 7:58 視聴時間:
ショップ出店
店舗開店までの流れ
動画時間: 9:04 視聴時間:
ショップコンセプトの立案
動画時間: 11:03 視聴時間:
ショップコンセプト設定の流れ
動画時間: 10:44 視聴時間:
品揃えの考え方
動画時間: 10:28 視聴時間:
仕入先選択と取り組みポイント
動画時間: 11:53 視聴時間:
出店地で変わる条件
動画時間: 9:57 視聴時間:
年間販売計画のポイントと売場構成
動画時間: 10:30 視聴時間:
店舗条件の契約から開店
動画時間: 11:57 視聴時間:
店舗運営のシステムとスタッフ雇用
動画時間: 11:14 視聴時間:
開業から運用までの資金
動画時間: 10:39 視聴時間:
イメージ戦略
イメージ戦略の立案ポイント
動画時間: 11:38 視聴時間:
イメージ戦略の意味
動画時間: 9:20 視聴時間:
社会的価値
動画時間: 9:18 視聴時間:
ブランドイメージの訢求ポイント
動画時間: 7:18 視聴時間:
企業の社会的価値とブランディングの関係
動画時間: 9:31 視聴時間: