ゲームプログラミング【プログラミング実践】 [GP11]
  • 任意研修
  • eラーニング

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  • 総学習者:16885人
【講師】
吉岡 直人/プログラマー
PlayStation,Xboxの開発に参画後、スクウェア・エニックスを経て、現在ゲーム会社役員。

【関連キーワード】
ボールを表示する、ボールを動かす、自キャラを表示して動かす、ボールと自キャラの当たり判定、弾を撃てるようにする、弾でボールを消せるようにする、スコアシステムを作る、ダメージ処理を作る、ゲームを(一旦)完成させる、ゲームを仕上げる
ボールを表示する
ボールを表示する
動画時間: 9:35 視聴時間:
ボールを動かす
ボールを動かす
動画時間: 9:39 視聴時間:
自キャラを表示して動かす
自キャラを表示して動かす
動画時間: 8:30 視聴時間:
ボールと自キャラの当たり判定
ボールと自キャラの当たり判定
動画時間: 9:53 視聴時間:
弾を撃てるようにする
弾を撃てるようにする
動画時間: 9:42 視聴時間:
弾でボールを消せるようにする
弾でボールを消せるようにする
動画時間: 9:53 視聴時間:
スコアシステムを作る
スコアシステムを作る
動画時間: 9:54 視聴時間:
ダメージ処理を作る
ダメージ処理を作る
動画時間: 8:54 視聴時間:
ゲームを(一旦)完成させる
ゲームを(一旦)完成させる
動画時間: 9:09 視聴時間:
ゲームを仕上げる
ゲームを仕上げる
動画時間: 9:52 視聴時間: