ゲームプログラミング【プログラミング基礎】 [GP09]
  • 任意研修
  • eラーニング

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  • 総学習者:16732人
【講師】
吉岡 直人/プログラマー
PlayStation,Xboxの開発に参画後、スクウェア・エニックスを経て、現在ゲーム会社役員。

【関連キーワード】
Processing の導入・紹介、図形の描き方・Tweakモード紹介、図形に色をつけてみよう、線の色や太さを変更してみよう、変数を使って規則的な図形を描いてみよう、マウスで図形を動かしてみよう、キーボードで図形を動かしてみよう、自動アニメーションを作ってみよう、処理の塊に名前をつけて使ってみよう、繰り返しでたくさん描いてみよう
Processing の導入・紹介
Processing の導入・紹介
動画時間: 9:55 視聴時間:
図形の描き方・Tweakモード紹介
図形の描き方・Tweakモード紹介
動画時間: 12:14 視聴時間:
図形に色をつけてみよう
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動画時間: 8:47 視聴時間:
線の色や太さを変更してみよう
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動画時間: 10:26 視聴時間:
変数を使って規則的な 図形を描いてみよう
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動画時間: 9:26 視聴時間:
マウスで図形を動かしてみよう
マウスで図形を動かしてみよう
動画時間: 8:07 視聴時間:
キーボードで図形を動かしてみよう
キーボードで図形を動かしてみよう
動画時間: 12:56 視聴時間:
自動アニメーションを作ってみよう
自動アニメーションを作ってみよう
動画時間: 9:33 視聴時間:
処理の塊に名前をつけて使ってみよう
処理の塊に名前をつけて使ってみよう
動画時間: 12:29 視聴時間:
繰り返しでたくさん描いてみよう
繰り返しでたくさん描いてみよう
動画時間: 10:03 視聴時間: